お客様より頂くご質問を集めました

商品を直接見てみたいのですが

自社工場になりますので、現在はショールームはございません。

今後見ていただける機会がありましたらお知らせ致します。

商品が手元に届き、部屋に置いてみたらイメージが違ったのですが返品はできますか?

イメージの相違での返品はご対応致しかねます。

特に木目や色につきましては、お使いのディスプレイによって色味が異なりますのでご注意ください。

家具の引き取りサービスはありますか

ヒッポファクトリーでは小さな家具を取り扱っている為、引き取りサービスは行っておりません。

カタログはありますか

現在カタログは発行しておりませんが、今後作成してお披露目できる機会がありましたらお知らせいたします。

商品の返品や交換は可能ですか?

【商品到着前のキャンセルについて】商品の発送後の場合は、送料をご負担いただき商品代はご返金致します。
【返品・交換について】不良品や誤配送以外による、お客様のご都合の返品はお受けできません。

領収証の発行は可能でしょうか

カード決済明細書など各種明細書が領収書としてお使いいただけますが、ご希望であれば別途発行可能ですのでその際は申しつけ下さい。

商品が破損しています

丁寧な作業を心がけておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡をお願い致します。
※お問い合わせの際には、受注番号・商品名(または型番)・お名前をお伝え下さい。
※メールでのご連絡の場合、不良部分の写真を添付していただけますとスムーズにご対応が出来ますのでよろしくお願いします。

組み立てについて

hippo factoryでは家具をご家族で楽しんでいただくため、キットでの販売も致しております。
組み立ては4STEPで何方でも簡単に組み立て頂けます。